動画を作っています

動画を作っています

3度の飯より動画が好き

動画のことを考えていると時間を忘れます。

見ている時も撮っている時も編集している時も。

動画を作り始めて3年経ちますが飽きるどころかハマる一方。

とにかく動画が好きなんですよね。

納品数を数えてみた

今年納品した動画は40本を越えました。

このうち売上になったのは25本。

主な納品先は職人さんです。

納品方法には2通りあって

①完成した動画をそのまま納品

②YouTubeチャンネルやFacebookページを作成してその中で動画を活用する

②で作成したYouTubeチャンネル 1本目の動画はこちら↓

建築現場とタイムラプスは本当に相性が良いと思います。

動画を活かす 盛り上げる

今考えているのは納品した動画をより活かす方法です。

見てもらいたい人にきちんと届ける方法です。

せっかく作った動画もただ垂れ流してしまうのでは無意味です。

かと言って奇跡の1本を永遠と流しても飽きられます。

ではどうするか?

スピードと情熱と数。

これがキーワードなんじゃないかなと思っています。

これが答えだと証明できる動画を作ることに挑戦したい。

スピードと情熱を動画に盛り込んで動画で周囲を盛り上げたい。

私が勝手に盛り上げたがっている方々。今年も大変お世話になりました。




動画カテゴリの最新記事