富士 このはな歯科 さん

富士 このはな歯科 さん

富士市江尾 マックスバリュー隣にステキな佇まいの歯医者さんが出来ました。

このはな歯科』さんです。

屋根 外壁 樋工事を板金(ガルバリウム鋼板)でやらせて頂きました。

設計は 横浜市のStudio R1 さん

施工は 沼津市の()青砥工務店さんです。

今回は以前からお付き合いのあるキューボデザイン建築計画設計事務所さんの猿田さんがStudio R1の佐竹さんをご紹介くださり実現しました。

図面を見た時からわくわくが止まりません。

色んな箇所の納めが頭に浮かんできます。

どれが一番かっこいいか。

そしてそれが予算と設計意図に合うか。

佐竹さんと上手くコミュニケーション取れるのか?

青砥さんは僕を気に入ってくれるかな?

大工さんや他の業者さんが怖い人じゃないといいな。

はじめましての設計事務所さんや工務店さんの時は毎回そんな不安と期待で始まります。

建築カテゴリの最新記事