①よろしくお願いします。【改訂版】

①よろしくお願いします。【改訂版】

やりたい事、面白いなと感じた事が日常の業務の中で少しずつ薄れていくのが、もしかしたら勿体ない事なんじゃないかと思う様になって、

忘備録としてブログなどをやってみようか。となりました。

キッカケ

そう思う様になったのは、キングコング西野亮廣さんの本
革命のファンファーレ”でした
これを読んでとても共感して
もっとこの人の考えに触れてみたくなりました。

オンラインサロン

西野亮廣さんはオンラインサロンをやっているそうです。
早速FBでフォローして、
西野亮廣さんのオンラインサロンに入りました。
スピード感ハンパない(早すぎるので現在ではロム専)です。

メリット

そこで若い実践者を沢山見れました。
頑張ってる人に触れられます。
そんな人たちとやりとりが出来ちゃったりします。
そうすると行動しないのが一番のデメリットだと思えてきました。
そう思える、そういう外の世界の刺激を感じられるのが一番のメリットなのかもしれません。

ブログを書いてみようと思う

僕も『こうしちゃいられない』
と思って何かやってみようと思いました。
おじさんもまだまだやる事ある!
40の手習いとも言うし。
もうあまり資格試験に興味がなくなって
リアルで役に立つ事をしないとなって思っていました。
まずブログを書いてみようと思いました。
よかったらお付き合いよろしくお願いします。

ブログカテゴリの最新記事