10周年!

毎年毎年、浮き沈みや綱渡りの毎日でした。

麹菌じゃなくて工事金貰えなくて瀕死の時や、工法の失敗を自腹で直したり←自業自得です。

年を越せなさそうになったのも1回2回ではありません。

それなのに融資受けて不動産買ってみたり、作業車をアメ車にしてみたり、妄想を具現化したりもしました。

そういえば、板金屋さん辞めてみた事もありました。

色々やってみて良かったな。と思います。

振れて振れて垂直の目安が何となく感じれる様になった気がします。

僕は家族と幸せになる為に仕事をしてる事に気がついて、その為にはちゃんと子供達に生きた仕事を語ることが出来ないと意味が無いな。って思うようになりました。

自然と仕事の付加価値を高める必要があり、そこにまたやりがいを感じられるようになりました。

そんなこんなで、これからも不安定な安定をしていくんだろうな〜。

(商売に結びつかないような)やりたい事もまだまだあるし。

それでも独立して10年経ちました。2回程死にそうになったけど生きてますし、むしろ元気です。

10周年記念で外食に出掛けたら台風の影響でお休みでした。

またリベンジします。

板金カテゴリの最新記事