3度の飯より動画が好き
動画のことを考えていると時間を忘れます。
見ている時も撮っている時も編集している時も。
動画を作り始めて3年経ちますが飽きるどころかハマる一方。
とにかく動画が好きなんですよね。
納品数を数えてみた
今年納品した動画は40本を越えました。
このうち売上になったのは25本。
主な納品先は職人さんです。
納品方法には2通りあって
①完成した動画をそのまま納品
②YouTubeチャンネルやFacebookページを作成してその中で動画を活用する
②で作成したYouTubeチャンネル 1本目の動画はこちら↓
建築現場とタイムラプスは本当に相性が良いと思います。
動画を活かす 盛り上げる
今考えているのは納品した動画をより活かす方法です。
見てもらいたい人にきちんと届ける方法です。
せっかく作った動画もただ垂れ流してしまうのでは無意味です。
かと言って奇跡の1本を永遠と流しても飽きられます。
ではどうするか?
スピードと情熱と数。
これがキーワードなんじゃないかなと思っています。
これが答えだと証明できる動画を作ることに挑戦したい。
スピードと情熱を動画に盛り込んで動画で周囲を盛り上げたい。