仕事で沖縄に行った話2ndシーズン②

仕事で沖縄に行った話2ndシーズン②

今回は沖縄でのお仕事が終わった後のお話です。

前話 (仕事で沖縄に行った話2ndシーズン①は こちら)

(仕事で沖縄に行った話1stシーズン①は こちら)

(仕事で沖縄に行った話1stシーズン②は こちら)

前話までで現場作業は終了しました。

時間はまだ13:00です。

設計士さんのところへ

実は今回の沖縄出張の前に時間あれば設計士さんのところに遊びに行きたい旨を伝えてありそれが実現しました。

設計士のK城さんはとても気持ちよく快諾してくれました。

K城さんのところまでは現場から1.5時間ほど掛かります。

到着は15:00頃でした。

お土産を渡しお茶を頂いた後海に誘って頂きました。

プライベートビーチで

ぼくたちそんなつもりありませんから水着なんてありません。

でもK城さんは全て貸してくれました。

その上SUPまで教えて頂きました。

K城さん、ありがとうございます!

超久しぶりの海。

まさかこんな遊びができるとは思わなかった。

めちゃくちゃ遠浅なのでシュノーケリングも堪能してきました。

ここはK城さんのご自宅から坂を下りたとこにあり知る人ぞ知る場所らしく

左右は岩の崖になっていてまるでプライベートビーチでした。

居酒屋にて

心地よい疲れを感じていると『近所の居酒屋で夕飯でもどうですか?』

そこまでいいんすか?

いいですね!

お願いします!

図々しく行く事にしました。

今回の出張で始めてディナーと呼べる食事が出来ました!

ぼくは運転手なのでノンアルコールビールで乾杯です。

K城さんも飲めない&残業のため同じくノンアルコールビール。

K城さんの子供たちも来たので焼きそばも!

そばが沖縄そばなのでほぼ焼うどんです。

K城さん ごちそうさまでした!

とてもスマートでオープンマインドな方々ばかりで

今回も沖縄がもっと好きになる旅でした。

おしまい。

建築カテゴリの最新記事